金曜日の大砲飼料: コインを投げる

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 金曜日の大砲飼料: コインを投げる

Aug 23, 2023

金曜日の大砲飼料: コインを投げる

Filed under: 昨夜からウィッチャーのシーズン3を見始めました。 見たエピソードは楽しかったので、シーズンの終わりにリリースされる残りのシーズンを待つ前に、もう少し見たいです

以下にファイルされています:

昨夜からウィッチャーのシーズン3を見始めました。 視聴したエピソードはとても楽しかったので、7月末にリリースされるシーズンの残りの部分を待つまでに、もう少し視聴したいと思います。 ストリーミング プラットフォームでオリジナル コンテンツを一度にリリースするのではなく、段階的にリリースすることには、ビジネス上の理由があるのは確かですが、私はそれが好きではありません。

私は、これらのもう 1 つを行うのに適した時期が来たと思います。ここに初めて来られる方のために、人々が新しい楽しみを見つけられるように、「何を見て/読んでいますか」という投稿を定期的に行っています。 また、『Silo』(Apple TV)の『シェ・アーロン』も見ています。『The 100』、『高い城の男』、『スノーピアサー』、『オルタード・カーボン』を組み合わせたものだと考えてください。 これはディストピア SF (っぽい) で、ちょっとしたサスペンス/ミステリーが組み込まれています。私たちはそれを心から楽しんでいます。

どういうわけか、おそらく様式化された戦闘のせいで、『ウィッチャー』について書いていると、数年前のドラマ『イントゥ・ザ・バッドランズ』(Netflixでシーズン3)を思い出しました。 私と似たような番組の好みがあるかもしれないと思うなら、これをお勧めします。私は本当に楽しかったです。 武道は特によく振り付けられ、実行されています。

TSF ハッピーフライデー!

共有